イカれた10代

lw.jpg イカれた10代の写真。

ニューヨークで活動する商業カメラマンのリンドン・ウェイド氏。僕も実は詳しく知らないんだけど、彼の作品を見たとたん、すぐに気に入った。この人、すごいな。
 クライアント・リストに蒼々たる大企業がいるところを見ると、むこうではそこそこ有名なのかもしれないけど、日本で彼を紹介しているサイトはほぼ皆無に等しい。僕も偶然彼の存在を知った。
 とにかく見てもらうほうが早いな。自分がアルバムを出すのなら、この人にジャケット頼みたい。高いのかな。しかしこの作風で有名企業をクライアントにもてるなんて、アメリカって国は本当に自由だ。
Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail