世界水泳ローマ2009

 テレビ朝日系列で最近放送されている『世界水泳ローマ2009』でしょっちゅうかかるSMAPのテーマソング『スーパースター★』。この曲ってナイス橋本さんとサワサキヨシヒロさんが作った曲なんすねー。

ナイスさんは面識ないですけど、サワサキさんはよーく知ってますよ。最近ごぶさたしていて、去年ちょこっと9dwの出たライブの会場で久しぶりにお会いしたのが最後かな。よく聴くとサワサキさんテイスト満載。思わずにんまり。
 サワサキさんといえばすっかり温泉のエキスパートとして有名になってしまい、もう相当極めてらっしゃるもので、うかつに「おすすめの温泉ってどこですかあ」みたいなド素人な質問をしようものなら、それが逆に失礼に思えるくらいのお方。きっと愚問ですよね、そういうの(笑)
Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail