Czecho No Public “Festival”

6/26発売の3rdシングル、なんか品薄みたいで、すごく売れているみたいですよ。 よかったです。これレコーディング、ミックスとも僕がやらせてもらってます。 (シンセの音は僕もメンバーと作ってますよ) 今後どんどん人気が出てきて、そのうちみんな知ってるみたいなバンドになるんじゃないかと勝手に思ってますが、 いやまじでそれくらいのポテンシャルを持っているってことは彼らと一緒に仕事させてもらって わかりました。ナイスガイばっかりで楽しいセッションでしたよ。 スタッフの気合いの入り方も半端じゃなくなってきました。この勢いで行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。