今月のサンレコでモジュラー・シンセについて書きました。

本日発売のSound & Recording Magazine誌で、TipTopというアメリカの新しいモジュラー・シンセのメーカーの製品について4ページも書かせてもらいました。是非みなさん読んでください。 最近の僕はというと、毎日激務に終われていまして、6月以降、ほぼ休日を取らずに毎日夜中までスタジオにいるような生活を続けています。7月の幕張のNo Nukesだけは行きました。初めて見たYMO、そして僕が勝手に「友達」と吹聴している(笑)Kraftwerkのライブを見に行きました。よかった! そして7月末、珍しく10時半くらいに仕事が終わって自転車で帰っているとタクシーにぶつけられて交通事故に遭ってしまいました。結果から言うと怪我自体はたいしたことなく(といってもまだ少し通院中)、大事には至りませんでしたが、頭を打ったので生まれて初めて救急車に乗りました。CTを撮ったのもはじめてでした。始めてヘルメットが役に立ちました。 自転車も壊れ、どうやら保険会社がお金を出してくれるみたいなのでこれを機に買い換えかと 現在検討中。自転車がないので毎晩タクシーで帰宅しています。保険会社に請求しますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。