9dw presents “Synthesizer”@代官山LOOP – Sep.10

9dwのレーベル”catune”もいよいよ10周年。これを記念して9月10日に代官山LOOPでイベントを行います。9dwと思う一つ出演していただけるのが、YMOのシンセサイザー・マニピュレーターとして世界的に知られる松武秀樹さんことLogic System。moogのモジュラー・シンセもお目にかかれると思うのでぜひいらしてください。9dwもアナログ・シンセまみれでがんばります!


9dwSynth_front.jpg



ura.jpg

9dw presents “Synthesizer”@代官山LOOP – Sep.10” への2件のコメント

  1. よくぞ見抜いていただけましたw すみません、訂正しました。9月11日は間違いで、10日が正解です。きっと楽しいイベントになると思いますので是非ともお越しください!

  2. いつも楽しく拝見してます。COTDの曲も聴きました!ところで代官山LOOPのイベントが9/10になってますが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。