9dw@江ノ島” への1件のコメント

  1. お越しいただいた皆様ありがとうございました。台風が来るぞ来るぞと言っておきながら、ほとんどなんの問題もなく、まるで風評被害に遭ったような状態で客足もままならぬ状態でしたが、Kenseiさんとも久しぶりに遭えたし(あんまり話はできなかったですが)、京都から来たSoftのメンバーさんとも交流できたので良かったです。
     店の外に出ると真っ暗な空間から波の音だけが聞こえてくるようなシチュエーションでしたが、朝方夜が明けてくると、そこでようやく目の前に江ノ島があることに気がつきました(写真もいくつかコンデジで撮ったのでまたアップするんで見てください)。
    僕はサザンオールスターズとかまったく縁のない世界に育ったんですが、まだ日の暗い時間からウエットスーツにサーフボードをかついで裸足で国道を渡ってくる近所のサーファーたちを見ていると、海のある生活ってのもなんかユルくていいなと思ったなあ。サーファーにはなれないけど。茅ヶ崎あたりじゃPro Toolsのショートカットもちょっとは軽やかに押せそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。