サンレコに載りました。

昨日14日発売のSound & Recording 12月号の78ページに我らが9dwの記事がCDと連動で掲載されました。いろはスタジオも僕も写真でちゃってます。みんなチェックしてください。

それはそうと全然別の話。僕の知り合いの女性の話だけど、子供の頃、彼女は食が細く、それを心配した父親から脂身たっぷりのサーロインばかり食わされていたそうで、あまりにもしつこくてさらに食えなくなった彼女に父親は「このサーロイン全部食ったら何でも好きなもの買ってやる」とまで言っていたそうだ。
しかしそのしつこさに耐えきれなくなった彼女は「何にも欲しくないからサーロインは勘弁してくれ」と父親に懇願したところ、ようやく焼肉攻撃はおさまったらしい。そこで代わりに出てきたのがヒレ肉だったらしい。
Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail