SXSW オースチン2日目

今テキサスのオースチンのホテルにいます!

どうやらアメリカは連休らしく、飛行機の予約の関係でワシントンDCを経由してオースチン入りするという快挙に出ました。
DSCN0407.JPG
写真はそのとき乗った飛行機で、一列が4人しか乗れない小さなジェット機。もうこの飛行機乗る前に成田から13時間も飛行機乗っていたからみんなぐったりしていたけど、とりあえず入国審査の黒人の兄ちゃんが音楽好きで「なんだ、おまえはギターかドラムかベースか」みたいな質問でささやかに盛り上がってパスできたことで結構ほっとしている瞬間でした。
 オースチンはあちこちにSXSWの看板があがっていて、街のあちこちから爆音のバンドの音が外に漏れ出している状態。
 なのに僕たちは目的のホテルの場所が見つからず、町中をレンタカーでさまようはめになりました。結局ホテルに着いたのがこっちの時間で夜中の2時。
 今日はその2日めですが、夜25時からライブの本番なので、それに向けていろいろ動きます。ではまた明日!
hotel2.jpg
Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail