9dw、SXSWに出演。

9dwで鍵盤を弾きに、今月の19日〜24日まで、アメリカ・テキサス州のオースチンへ行ってきます! SXSWに呼ばれたらしく、そんなら行ってみるかというわけで出演してきます。
ビザもアメリカ大使館に取りに行って、ちゃんと出ましたから!
行く前にもう一回くらいブログを更新したいなー。現在多忙につきこんなところで。

追記。米国向けフライヤー。
9dw

9dw、SXSWに出演。” への2件のコメント

  1. はい、悠&将の叔父です(笑)
    コメントありがとうございます。
    このやりとり、全国のみなさんに見えているんですが僕はかまいませんよー(笑)
    ここのブログのを見に来た皆さんもびっくりしないでこのやりとりを見守ってください(笑)
    GWか夏あたりにはぜひお邪魔したいと思います。個人名を出すのはあえてやめておきますが、
    ご家族の皆さんにもよろしくお伝えください!

  2. たまたま涼ちゃんのブログを見つけました。悠と将の叔父の涼ちゃんですね。
    アメリカ・テキサス州のオースチン 気をつけて行って来てください。
    我家も引越しが終わり(リフォーム工事は継続中で未だに足場がありますが・・・)
    新居での生活が始まりました。4~5月にはお袋も来ることになると思いますので、是非近いうちに来てください。
     (・・人違いなら削除してください。)

コメントは受け付けていません。