気がつけば、もう2月。

昨年12月くらいから死ぬほど忙しい毎日を過ごしておりました。年末は大晦日にミックスしたり、そのまま某カウントダウンライブに出かけ、またスタジオに戻ってきて元旦の夜中2時くらいからスタジオに掃除機をかけて(笑)朝5時に家に自転車で帰るという快挙を成し遂げました。仕事始めは3日からで、いきなり徹夜などしまして、その後もバタバタしていましたのでなんか気がついたら1月終わってた、ってかんじです。

ワクチンを打っているのにインフルエンザにかかったり、いろんなものが壊れたりしたのですが、結果的に振り返ると充実した毎日を過ごせていたんじゃないかと思います。新しい出会いも今年に入ってたくさんあったことは新たな収穫でした。念願の自社レーベルも立ち上げられたし。頑張らないと。

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail