なかの綾『ずるいひと』

Aya Nakano
こないだまで僕が必死にやっていた仕事がこの綾ちゃんのアルバムです。現役ホステスという彼女ですが、単なる企画盤ではあらず。内容は昭和歌謡の名曲をどっぷりジャズ仕込みで聴かせてくれる、どこも浮ついたところがないマジメな作品。プロデューサーは、はせはじむさん。はせさんとはもう何回もやり取りして頑張ってミックスしました。非常に上質な作品になっておりますのでぜひ聴いてみてください。彼女の歌声もこういうテイストにあってるんだと思う。
クレイジケンバンドの横山剣さんからもおほめいただいたようで「イイネ!」と本当に言ってくれているようです。アートワークもいいですよね。
詳細はこちらまで。試聴もできます。

江ノ島

20年ぶりに行った江ノ島。先日Oppalaへライブをしに行った。台風も去り、朝ようやく日が昇ろうとしているとき、周囲の空気がすごくよかったので小さなカメラを出してそこらへんを撮りまくりました。なんかちょっとよさげなのが撮れたのでオシャレな感じなのを公開しようかなと思います。ライブの写真はまったくなし(笑)だって出演してますからね。


江ノ島1
江ノ島1 posted by (C)Ryota

江ノ島2
江ノ島2 posted by (C)Ryota

江ノ島3
江ノ島3 posted by (C)Ryota

江ノ島4
江ノ島4 posted by (C)Ryota

江ノ島5(Oppala)
江ノ島5(Oppala) posted by (C)Ryota

江ノ島6
江ノ島6 posted by (C)Ryota