なかの綾『ずるいひと』

Aya Nakano

こないだまで僕が必死にやっていた仕事がこの綾ちゃんのアルバムです。現役ホステスという彼女ですが、単なる企画盤ではあらず。内容は昭和歌謡の名曲をどっぷりジャズ仕込みで聴かせてくれる、どこも浮ついたところがないマジメな作品。プロデューサーは、はせはじむさん。はせさんとはもう何回もやり取りして頑張ってミックスしました。非常に上質な作品になっておりますのでぜひ聴いてみてください。彼女の歌声もこういうテイストにあってるんだと思う。
クレイジケンバンドの横山剣さんからもおほめいただいたようで「イイネ!」と本当に言ってくれているようです。アートワークもいいですよね。
詳細はこちらまで。試聴もできます。
Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail