9dw久々の告知

あと どうやら喘息気味で医者にかかり、皮膚に貼るシールみたいな薬を腕に貼付けて仕事してます。

 先日の清春さんのライブのお仕事ではいつものメンバーである三代さんヨシツグさんコンビとともにチェリストの結城貴弘さんに参加していただき、楽しくお仕事させていただきました。今回は同期ものが少なかったので、手引きのパッドを何曲も弾かせてもらったけど、やっぱりJUNO 6っていいねえ。メモリーできないけど。
 しかーし今日の話は9dw。JUNO 6ではなく、ARP Odysseyもってってありえないノイズを発振するので乞うご期待。しかも久々の告知。
6月27日@代官山LOOP
よく前を自転車で走っていたけど、最近ごぶさたしている旧山手通り沿いのとこっす。
一緒に出るCOMBOPIANO-1さんではあの中原昌也さんがゲスト参加されるようです。
ホテルニュートーキョー、toconomaさんも見るの初めてなので楽しみです。
Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail