食ブロガー

機材は今メンフィスから江東区に到着! 夕方には配達されるらしい。

 そういえば昨日の夜、AUTO-MODのジュネ様(正確には様がつくらしいので)が「夜明けのマルシェ」という深夜テレビに出演していた。しかも「食ブロガー」として(笑) いつのまにかジュネ様は食ブロガーになっていたのだった。一緒に出演していたタレントは誰もジュネ様がどういう人なのか知らなかった様子で、ご本人も「実は私バンドマンなんですよ」と自己紹介。頭にバンダナ、サングラスをかけて、道ですれ違っても絶対ジュネ様と気づかない出で立ち。
 ジュネ様は相当なB級グルメらしく、「フェティッシュダディーのゴス日記」というブログが話題になっている。相当ラーメンを食べてらっしゃる。
 僕が最後に生ジュネ様を拝見したのはもう15年くらい前の話。ブログのジュネ様は全くイメージが違うのでご存じの方も必見。とりあえずラーメンばっかり食べているので体が心配だけど。
Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail